

この記事は常にとっぷです!!

サドンフレSkypeフレ常に募集してまっする。


SkypeID nuracyan

SACN   (・-・)ゞ


おれ
↑今の自分です!

もっとつよくなりたいなう!!!

いきてますよー

しだん

いまの自分です。
師団長とりました//

あと。名前1ヶ月かえてみました!!

明日はペコ杯ですね
初戦NabDがんばります←

あとあとあと
マインクラフトおもしれええええええええええええええええええええ

残念

ペコ杯抽選漏れしましたとても残念です
第5回も行われるそうなのでそれにはぜひ抽選に受かって参加したいですw



@c9のほうは42れべになりましたw
けっこうはやいペースでここまであがってきてよかったです
@8レベルでカンストするのでがんばりまうす!

@こめへん
からあげまじえろす

c9始めました

タイトル通りです
c9始めました。
職業はブレイドマスターの27レベです!
ゆっくりですががんばってレベルあげていきたいです。

@悲しいお知らせがあります
8月に予定されていた大会のメンバーが都合によりpengusuから唐揚げBOY
になりましたSRがいなくなり
グダるとは思いますが唐揚げさんはHSのスペシャリストなので期待できます・・・
ぺんぐすさんには別の大会で2大会分がんばってもらいます・・・うへっへえへ

@こめへん

大会がんまります×2

決定

今日個人運営の大会に出るメンバーがきまりました!
そのメンバーとわ!!

AR "Suzuka"
AR Resort..*
AR (・-・)ゞ
SR 太郎o
SR pengusu

補欠 #.[2]唐揚"
補欠 ゲルモ様

このメンバーできまりました
まさかゲルモ様がまけるとわ・・・
個人的にはゆーじがまけるかと
まぁうそです!

大会まであと少しなので時間いっぱいつかって練習に励みたいなぁ

みなさん優勝目指してがんばるぞ!

@こめへん

からあげ:おれは財布じゃない!びんぼーだ!
プロフィール

Author:ゆきりぃん
Name:(・-・)ゞ
Clan:MyFile~
Class:少佐1号棒
K/D:52%
MainWeapon:AK-47
SubWeapon:D.Eagle
Knife:GurkhaKnife
Crosshair:2
Sensitivity:8

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
